Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

史上最悪の…。

先週のシンザン記念とフェアリーSですが、まぁ明け3歳馬の難しさ
が出てしまったのかなぁというとこでしたぁ。
シンザン記念の方は、◎ガルボが勝ったものの、2着にシャイン、3
着にセレスロンディーでどっか~んでしたぁ。
フェアリーSの方は、◎アプリコットフィズが2着、○テイラーバー
トンが3着、▲メジロオードリーが4着と来たものの、勝ったのがな
んとコスモネモシンでは…。
月曜の中山3Rに我が愛馬シルクミライが出走しましたが、5着と馬
券圏内には入れませんでしたぁ。残念。次走に期待しましょう。
その次のレースでまさか史上最悪の9頭の落馬事故が起きてしまうと
は…。ぶっちぎって1位入線したノボプロジェクトの三浦皇成は失格
で開催4日間の騎乗停止となりましたが、果たしてこういう制裁でい
いのか甚だ疑問ですね。
来週は京成杯日経新春杯が行われます。来週も頑張りましょー!