Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

パーフェクトとは…。

先週の結果ですが、なかなかパーフェクトとはいかないなぁと
いう感じでしたぁ。
土曜日の東京新聞杯の方は、○◎△△の1~4着で、3連単
14,840円の配当でしたぁ。上位3頭は先々のGI戦線で
も注目していいでしょう。
日曜日の根岸Sの方は、○▲◎の1~3着で、3連単は156,
290円の配当でしたぁ。勝ったグロリアスノアは11番人気
とかなり低評価でしたが、なかなか強い勝ち方で、先々のGI
戦線でも注目できるでしょうね。2着に敗れたサマーウインド
は初コースと距離でしょうね。1200の方が断然いいのでは
ないでしょうか。3着オーロマイスターは惜しい競馬でした。
京都牝馬Sの方は、◎ヒカリアマランサスが重賞初制覇しまし
たが、2着にベストロケーションが突っ込んでどっか~んでし
たぁ。△ザレマは3着止まりでしたぁ。ヒカリアマランサスは
格上挑戦ながら1番人気に推されていましたが、あのペースで
最後方から突っ込んできて突き抜けてしまうあたりはなかなか
のものでした。先々のGI戦線でも楽しみな存在になってくる
でしょうね。
来週は、小倉大賞典共同通信杯シルクロードSが行われま
す。来週も頑張りましょー!