Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

欲求不満…。

先週の結果ですが、欲求不満のたまるような結果でしたぁ。
デイリー杯クイーンCの方ですが、◎アプリコットフィズ
の圧勝で、3着に○テイラーバートンが来たものの、2着
にプリンセスメモリーでは如何ともしがたく…。
京都記念の方は、◎△○の1~3着で、3連単は3,98
0円の配当でしたぁ。ただ、馬券は1・2着固定だったので、
どっか~んでしたぁ。東スポ本紙予想の挟み馬券であれば…。
フェブラリーSの方は、◎☆○の1~3着で、3連単は4,
190円の配当でしたぁ。エスポワールシチーの圧勝劇でこ
の馬の強さだけが際立ったレースでしたぁ。2着のテスタマ
ッタは最速上がりで突っ込んではきましたが、精一杯のとこ
でしょうね。3着サクセスブロッケンは完全に力負けでしょ
うね。芝からの転戦組は揃って轟沈してしまいました。さす
がに厳しかったということでしょうか。
来週は、アーリントンC・中山記念阪急杯が行われます。
来週も頑張りましょー!