Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

うぅうぅ~こ、腰がぁ~

先週の結果ですが、なかなか厳しいぃ~結果でしたぁ。
アーリントンCの方は、☆◎△△▲○△の1~7着で、
3連単は63,090円の配当でしたぁ。勝ったコス
モセンサーはうまくマイペースで逃げたのが勝因でし
ょう。2着に敗れたザタイキはまだまだというとこで
しょうか。
中山記念の方は、勝ったのがトーセンクラウン、2着
テイエムアンコール、3着ショウワモダンと全くの的
外れでしたぁ。まぁああいう馬場では如何ともし難い
でしょうね。
阪急杯の方は、▲☆△○の1~4着で、3連単は48,
640円の配当でしたぁ。勝ったエーンフォワードは
インから突き抜ける強い競馬でした。次がGI高松宮
記念でも好勝負できるでしょうね。連覇を狙ったビー
ビーガルダンは休み明けもあって失速しましたが、次
のGIでの変わり身に期待したいと思います。
来週は、オーシャンS・チューリップ賞・報知杯弥生
賞が行われます。いよいよクラシックに向けたトライ
アル戦がスタートします。要注目のレースが目白押し
で時期が来たなぁという感じです。来週も頑張りまし
ょー!