Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

強い馬は強い、が、しかし…。

先週の結果ですが、強い馬は強いというこではありましたが、
しかし、なかなかうまくはいかないものだなぁという結果で
したぁ。
オーシャンSの方は、◎キンシャサノキセキが重賞3連勝を
飾り、3着にシンボリグランが来たものの、2着にエーシン
エフダンズでは…。本番につながるかどうかもなんとも言え
ないでしょうね。
チューリップ賞の方は、◎アパパネがまさかの2着敗退、3
着に▲エーシンリターンズだったものの、勝ったのがショウ
リュウムーンでは…。
弥生賞の方は、◎○△△△の1~5着で、3連単は5,05
0円の配当でしたぁ。勝ったヴィクトワールピサは本番に向
けて視界は良好なんでしょうが、果たして本番につながるの
かどうか要注目でしょうね。2着エイシンアポロンはこの辺
が現状精一杯のところでしょう。3着ダイワファルコンはよ
く突っ込んできた方でしょうね。
来週は報知杯FR、中山牝馬S、トヨタ中京記念、重賞で
はありませんが、桜花賞トライアルのアネモネSが行われま
す。あと、こういう形でのウオッカの引退は残念でなりませ
んね。これならJC勝って引退の方がよかったのでは。8着
敗退の原因がはっきりしただけよしとすべきなのか…。
報知杯FRは、無敗のラブミーチャンがどうなるのか要注目
したいと思います。来週も頑張りましょー!