Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

元気回復ぅ~

先週の結果ですが、先々週とは一変元気回復ぅという感じでしたぁ。
毎日杯の方は、▲△○の1~3着で、3連単は16,440円の配当
でしたぁ。ザタイキの骨折予後不良はかわいそうでしたね。武豊も骨
折でクラシックは時間的にも厳しいのでは。
日経賞の方は、○◎△▲の1~4着で、3連単は78,380円の配
当でしたぁ。注目されたロジユニヴァースは6着同着と敗れました。
さすがに10ヶ月の休み明けで古馬との初対決はキツかったというこ
とでしょうね。次が正念場でしょう。
マーチSの方は、◎マコトスパルビエロが勝ち、3着に△シビルウォ
ーが来たものの、2着にナニハトモアレでどっか~んでしたぁ。
トップハンデ58kgで圧勝したマコトスパルビエロの強さだけが目
立ったレースでしたぁ。
高松宮記念の方は、○△◎☆▲の1~5着で、3連単は23,750
円の配当でしたぁ。馬券も2頭軸マルチで見事的中でしたぁ。ゴール
前は大接戦で、ハナ・クビ・クビ・ハナの着差でしたぁ。2着に敗れ
ビービーガルダンはまたしてもハナ差に泣いた格好で、運のなさが
出てしまったようですね。勝ったキンシャサノキセキは悲願のGI初
制覇となりました。4連勝でのGI制覇ということで、次どこに向か
うのか要注目でしょう。
また、ドバイワールドカップデイの結果ですが、ブエナビスタの2着
惜敗を筆頭にローレルゲレイログロリアスノアが4着善戦と頑張り
ました。ただ、レッドディザイアの11着惨敗は???が付く敗戦で
前哨戦で負かした馬たちが上位に来ていただけに残念というほかない
ですね。
来週はダービー卿CTと産経大阪杯が行われます。桜花賞皐月賞
メンバーがほぼ出揃った感じですが、どちらも意外と混戦で相当難解
な一戦となることでしょうね。来週も頑張りましょー!