Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかまさかの…。

先週の結果ですが、まさかまさかの事態がぁ…。
まずは、読売マイラーズCの方は、▲△△◎○の1~5着で、3連単
46,440円の配当でしたぁ。勝ったリーチザクラウンきさらぎ賞
以来の重賞制覇となりましたが、本番安田記念に向けてはかなり明るい
でしょうね。
中山GJの方は、△▲○の1~3着で、3連単は172,980円の配
当でしたぁ。ただ、まさかまさかの事態◎メルシーエイタインムの落馬
競走中止というのは…。唖然呆然としてしまいましたぁ。
皐月賞の方は、◎ヴィクトワールピサが勝ち1冠奪取、2着に△ヒル
ダムールまではよかったものの、3着にエイシンフラッシュでどっか~
んなのですが、先週の桜花賞同様馬券は3連複馬連的中しましたぁ。
エイシンフラッシュも買い目に入れていたので…。3連複で万券になる
とは思わなかったですね。次のダービーもヴィクトワールピサ断然とい
うことで人気をかぶるのでしょうが、まだまだわからないでしょう。
さらにまさかまさかの事態というのは、土曜日の福島の雪での中止でし
ょう。代替開催が本日行われていますが、4月中旬にこんな事態になる
のが異常としか言いようがありませんね。関東地方でも降雪がありまし
たが、いったいどうなっているのでしょうか?
来週はGIはありませんが、サンケイスポーツ賞フローラS・アンタレ
スS・福島牝馬Sが行われます。来週も頑張りましょー!