Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

とりあえずは好調持続

先週の結果ですが、とりあえずは好調持続といったとこでしょうか。
福島牝馬Sの方は、△◎☆△の1~4着で、3連単は45,340円
の配当でしたぁ。桜花賞レジネッタの復活勝利は先の牝馬戦線を面
白くしてくれそうですね。連覇を狙ったブラボーデイジーはアタマ差
2着惜敗でしたが、ヴィクトリアマイルに向けていい形で向かえるこ
とでしょう。
アンタレスSの方は、☆△▲の1~3着で、3連単は123,670
円の配当でしたぁ。勝ったダイシンオレンジはなかなか強い勝ち方で
先々も楽しみになるでしょうね。2着ナニハトモアレは最速上がりで
突っ込んできて重賞連続2着ということで、そう遠くないうちに重賞
を勝てるのでは。対照的に断然人気で8着に敗れたトランセンドはレ
コード駆けの反動でしょうね。
サンスポ賞フローラSの方は、◎☆▲△の1~4着で、3連単は6,
830円の配当でしたぁ。勝ったサンテミリオンは本番でも好勝負に
なるでしょう。2着アグネスワルツは反動が出なければ本番でも展開
次第で可能性は出てくるのでは。
来週は天皇賞(春)テレビ東京青葉賞スイートピーSが行われ
ます。天皇賞は上位拮抗の混戦模様で難解な一戦になるでしょうね。
青葉賞は若葉S勝ちペルーサのレースぶりに要注目でしょう。来週も
頑張りましょー!