Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第15回NHKマイルC(GI)の予想

第15回NHKマイルC(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 2枠4番 サンライズプリンス
○ 7枠13番 ダノンシャンティ
▲ 2枠3番 リルダヴァル
☆ 6枠11番 エイシンアポロン
△ 1枠1番 ダイワバーバリアン
△ 7枠15番 ガルボ
△ 1枠2番 コスモセンサー
△ 8枠16番 レト
としましたが、いかがでしょうか?
3歳マイル王決定戦というふれこみですが、ここからダービーへという
馬もいて、どちらかといえばダービーへ向けた一戦というとこでしょう
か。ダービーへの意気込みが強い馬たち中心になりました。NZT勝ち
サンライズプリンス◎、毎日杯勝ちダノンシャンティ○、毎日杯3着リ
ルダヴァル▲、弥生賞・朝日杯FS2着エイシンアポロン☆としました。
△4頭も充分食い込み可能でしょう。
昨日の京都新聞杯新潟大賞典プリンシパルSの予想をUPできませ
んでした。どうもすみませんでした。馬券は3レースとも的中しました。
何とかここも的中させたいと思います。