Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第27回東海S(GⅡ)の予想

第27回東海S(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 シルクメビウス
○ 3枠6番 トランセンド
▲ 5枠10番 フサイチセブン
☆ 5枠9番 ナニハトモアレ
△ 3枠5番 マコトスパルビエロ
△ 4枠7番 ラヴェリータ
としましたが、いかがでしょうか?
通常は中京開催で行われるダート重賞ですが、今年は京都1900m
という特殊な条件で行われるということで、また違った結果になるの
かもしれませんが、JCダート2着で休み明け2戦目シルクメビウス
◎としました。安定味に欠けるものの、ハマったときは強いトランセ
ンド○、重賞でも安定しているフサイチセブン▲、重賞でも連続2着
ニハトモアレ☆としました。あとは、マーチS勝ちマコトスパルビ
エロと牡馬相手の交流重賞でも安定して走っているラヴェリータの2
頭を△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。