Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

史上初の…。

昨日のオークスと東海Sですが、史上初のGI同着Vという歴史的な
結果でしたぁ。
東海Sの方は、◎シルクメビウスが勝ち、○トランセンドが2着まで
はよかったものの、3着にアルトップランが突っ込んでどっか~んで
したぁ。馬券は馬連のみ的中に終わりましたぁ。ふぅ~。
オークスの方は、◎▲△の1~3着で、3連単は20,460円と2
4,290円の配当でしたぁ。馬券は馬連3連複的中しましたぁ。
よっしゃぁ~!史上初のGI同着Vというある種感動的な結末となり
ました。写真判定に13分かかっての結論が出た瞬間何とも言えない
感覚になりましたね。
来週はいよいよ競馬の祭典日本ダービーが行われます。あと、金鯱賞
目黒記念も行われます。特にダービーは史上最強のダービーとの前
評判でメンバーも超強力なメンバーが出走してきます。1週間じっく
りと考えたいと思います。
来週も頑張りましょー!