Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

締めくくりぃ~

昨日のエプソムCとCBC賞ですが、まぁよい締めくくりができた
のではないでしょうか。
エプソムCの方は、◎☆△▲○△の1~6着で、3連単は30,7
80円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたが、3連複は2
頭軸だったため残念でした。勝ったセイウンワンダー宝塚記念
向かうようですが、ひょっとすると好勝負になるかもしれませんね。
CBC賞の方は、勝った◎ヘッドライナー、3着△ワンカラット
も2着に3歳馬ダッシャーゴーゴーが突っ込んでどっか~んという
とこでしたが、馬券は馬連的中しましたぁ!買い目にダッシャーゴ
ーゴーを追加しておいたので助かりましたぁ。
いよいよ来週から夏競馬がスタートしますが、函館競馬場がグラン
ドオープンということで、新しくなった函館競馬場がどうなのか気
になりますね。重賞はマーメイドSのみですが、盛り上がりを期待
したいものです。来週も頑張りましょー!