Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まぁこんなとこでしょうね…。

先週のラジオNIKKEI賞と函館SSですが、まぁこんなとこで
しょうねという感じでしたぁ。
ラジオNIKKEI賞の方は、勝った○アロマカフェ、2着クォー
クスターはともかく、3着にレトでどっか~んでしたぁ。レトは距
離面の不安で無印にしてしまいましたが、3着ぐらいであれば可能
性はあったということでしょう。◎トゥザグローリーはちぐはぐな
レースで5着敗退でしたぁ。
函館SSの方は、◎▲△△○の1~5着で、3連単は13,220
円の配当でしたぁ。勝った◎ワンカラットはレコード勝ちと強い内
容でスプリント戦線で要注目でしょう。2着ビービーガルダンはや
はり59kgがこたえていた感じでしたね。
来週は七夕賞プロキオンSが行われます。来週も頑張りましょー