Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

パッとせずぅ…。

昨日の七夕賞プロキオンSですが、いまひとつパッとしない結果
でしたぁ。
七夕賞の方は、▲アルコセニョーラが2着、○バトルバニヤンが3
着同着でしたが、勝ったのがドモナラズでは…。サンライズベガ
3着同着ということで、いずれにしてもどっか~んでしたぁ。
プロキオンSの方は、☆▲◎△△の1~5着で、3連単は8,93
0円の配当でしたぁ。勝ったケイアイガーベラはレコード勝ちのお
まけ付きと強い内容の逃げ切りでしたぁ。ナムラタイタンは3着で
連勝が6で止まってしまいましたが、初重賞挑戦でもあり致し方な
い面もあったでしょうね。
来週はアイビスSDが行われます。新潟と小倉に開催が移りますが、
夏競馬本番になってきます。来週も頑張りましょー!