Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第61回朝日CC(GⅢ)の予想

第61回朝日CC(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠6番 キャプテントゥーレ
○ 3枠3番 アドマイヤメジャー
▲ 8枠9番 プロヴィナージュ
☆ 5枠5番 ベストメンバー
としましたが、いかがでしょうか?
秋競馬開幕を飾る重賞ですが、いかにも頭数が寂しいレースに
なってしまいました。一騎打ちの様相ですが、休み明けでもG
I馬キャプテントゥーレ◎としました。準OP連勝中アドマイ
ヤメジャー○、クイーンS2着プロヴィナージュ▲、休み明け
でもベストメンバー☆としました。他では食い込みは厳しいの
ではないでしょうか。
訪問・コメント等宜しくお願いします。