Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

天皇賞・秋(GI)の予想

天皇賞・秋(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 7枠14番 ダイワメジャー
○ 2枠4番 ダンスインザムード
▲ 4枠7番 スイープトウショウ
☆ 4枠8番 コスモバルク
△ 8枠15番 アドマイヤムーン
△ 3枠5番 ローエングリン
としましたが、いかがでしょうか?
◎のダイワメジャーは前走の毎日王冠で復活気配が感じられ、
2つ目のGIタイトル奪取に期待して。
○のダンスインザムードは今年も内枠に入って、前2年と同様
内を突いてのパターンがはまりそうな感じが。3度目の正直で
今年こその期待も。前走の毎日王冠で◎に差し返されたのが気に
なって○としたが、逆転もありの評価。
▲のスイープトウショウは前走の京都大賞典が強い内容の勝利で、
昨年の雪辱のシーンもあるかも。これも大勢逆転もありの評価。
☆のコスモバルクは前走のオールカマーで出走権を獲得したが、
内容もよく、もしかするとの期待を抱かせる馬。今回はそれほど
人気にもならないであろうから、狙い目なのでは。
△のアドマイヤムーンローエングリンだが、アドマイヤムーン
は前走の札幌記念の内容はともかく、GIではちょっと足りないの
ではとも思う。ローエングリンは脚質転換がだいぶ板についてき
て、見せ場はあるのでは。
◎○▲☆4頭の3連単BOXは買うつもりです。
訪問・コメント等、よろしくお願いします。