Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

とりあえずホッ

先週の結果ですが、とりあえずホッとした結果でしたぁ。
東京ハイジャンプの方は、2着▲トーワベガ、3着△ビコーフェザー
だったものの、勝ったのがイコールパートナーでは…。
デイリー杯2歳Sの方は、◎△▲の1~3着で、3連単は6,430
円の配当でしたぁ。勝ったレーヴディソールの強さだけが目立ったレ
ースでしたぁ。
府中牝馬Sの方は、勝った△テイエムオーロラ、3着▲スマートシル
エットはともかく、2着にセラフィックロンプでは…。
秋華賞の方は、◎☆△△の1~4着で、3連単は12,550円の配
当でしたぁ。馬券は3連複的中しましたが、3連単買っておけばと悔
やまれるレースでしたぁ。
来週はクラシック最終戦菊花賞サウジアラビアロイヤルC富士Sが
行われます。ダービー馬エイシンフラッシュの故障直前回避でにわか
に波乱含みになりましたが、果たして結末はいかに…。
来週も頑張りましょー!