Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第53回毎日放送賞スワンS(GⅡ)の予想

第53回毎日放送賞スワンS(G供砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 1枠1番 グランプリエンゼル
○ 4枠6番 エーシンフォワード
▲ 8枠14番 ファリダット
☆ 7枠12番 マルカフェニックス
△ 5枠8番 アーバニティ
△ 5枠7番 ヘッドライナー
△ 7枠11番 プレミアムボックス
としましたが、いかがでしょうか?
マイルCSに向けた一戦ですが、台風の影響がモロで東京競馬が中止
になるなど道悪競馬前提で、前走不良馬場でOP快勝グランプリエン
ゼル◎としました。休み明けでもエーシンフォワード○、ファリダッ
ト▲、休み明けのスプリンターズSでは消化不良だったマルカフェニ
ックス☆としました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。