Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なんとなく不満…。

先週の結果ですが、なんとなく不満が残るような結果でしたぁ。
スワンSの方は、☆マルカフェニックスが勝ったものの、2着に
ショウナンアルバ、3着にジョーカプチーノでどっか~んでした
ぁ。
天皇賞(秋)の方は、◎△○の1~3着で、3連単は7,480
円の配当でしたぁ。勝ったブエナビスタはさすがの強さでしょう。
2着ペルーサはまたもや出遅れで、致命傷となってしまいました
が、最速上がりで突っ込んできたあたりに今後の可能性が見えた
ように思いますね。3着アーネストリーは完敗でしょう。びっく
りは4着のオウケンサクラでしょう。桜花賞2着があるとはいえ、
秋2戦惨敗していただけに驚きでした。ということは、3冠牝馬
アパパネブエナビスタの対決を早く見てみたいですね。
来週はGIはありませんが、ファンタジーS、アルゼンチン共和
国杯、みやこSが行われます。あと、昨年に引き続きジョッキー
ベイビーズも行われます。
その前に本日、JBCスプリントとクラシックが行われます。
頑張りましょー!!!