Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第1回みやこS(GⅢ)の予想

第1回みやこS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 トランセンド
○ 2枠4番 キングスエンブレム
▲ 4枠7番 ダイシンオレンジ
☆ 5枠10番 アドマイヤシャトル
△ 8枠15番 クリールパッション
△ 5枠9番 パワーストラグル
△ 3枠6番 ドリームライナー
△ 7枠14番 サクラロミオ
としましたが、いかがでしょうか?
JCダートに向けた一戦ですが、JBCクラシックの直後とい
うこともあって、メンバー的には多少落ちるでしょう。東海S
・日本TV杯連続2着トランセンド◎としました。連勝中キン
グスエンブレム○、同コース・同距離の平安S2着・アンタレ
スS勝ちダイシンオレンジ▲、3連勝中アドマイヤシャトル
としました。連勝中クリールパッション、3連勝中パワースト
ラグル、昇級戦もドリームライナー、シリウスS4着健闘サク
ラロミオの4頭を△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。