Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第15回東京中日スポーツ杯武蔵野S(GⅢ)の予想

第15回東京中日スポーツ杯武蔵野S(G掘砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 1枠2番 バトードール
○ 7枠14番 バーディバーディ
▲ 1枠1番 ケイアイガーベラ
☆ 8枠15番 ダノンカモン
△ 6枠12番 ユノゾフィー
△ 8枠16番 シルクフォーチュン
△ 2枠4番 グロリアスノア
△ 5枠9番 ダイショウジェット
としましたが、いかがでしょうか?
JCDに向けた一戦ですが、2年連続3歳馬勝利中ということで、ここ
も3歳馬2頭バトードール◎、バーディバーディ○としました。連勝中
ケイアイガーベラは距離面に課題で▲、同じく連勝中ダノンカモンも同
様のことが言え☆としました。昇級戦の2頭ユノゾフィーとシルクフォ
ーチュン、実績あるグロリアスノア、昨年2着ダイショウジェットの4
頭を△としましたが、ダイショウジェットがあまりにもよくない状態で
あれば、代わりに昇級戦でも安定味あるエーシンクールディを追加した
いと思います。ただ、この馬も距離面に課題がある馬なので…。
訪問・コメント等宜しくお願いします。