Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

結果オーライも…。

先週の結果ですが、結果オーライも反省点の残る結果でしたぁ。
福島記念の方は、◎ディアアレトゥーサが2着、○トウショウシ
ロッコが3着だったものの、勝ったのがなんとまさかまさかのぉ
ダンスインザモアとは…。3年10ヶ月ぶりの勝利にして5年8
ヶ月ぶりの重賞勝利と記録的Vではもうどうしようもありません
でしたぁ。ちゃんちゃん。
東京スポーツ杯2歳Sの方は、△△▲の1~3着で、3連単は5
0,030円の配当でしたぁ。勝ったサダムパテックの強さが目
立ったレースでしたぁ。
マイルCSの方は、◎ダノンヨーヨーが2着、▲ゴールスキー
3着だったものの、勝ったのがエーシンフォワードでは…。しか
~し、馬券は馬連14,240円的中しましたぁ!ダノンヨーヨ
ーからほぼ総流しに近い買い方ではありましたが、まさに岩田康
誠同様全てハマったといったとこでしょうか。
来週はJCと京阪杯が行われます。また、WSJSも行われます。
JCではブエナビスタナカヤマフェスタの再対決が焦点になる
でしょうね。外国馬はこれといってパッとしないような感じで、
日本馬上位でいいでしょう。来週も頑張りましょー!