Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ボロボロ…。

先週の結果ですが、まぁボロボロの結果でしたぁ。
中日新聞杯の方は、◎△▲の1~3着で、3連単は14,000円
の配当でしたぁ。鳴尾記念に続き3歳馬が1~3着独占という結果
でしたぁ。
カペラSの方は、△セイクリムズンが勝ち、3着に△エノクが来た
ものの、2着にティアップワイルドでどっか~んでしたぁ。
阪神JFの方は、◎△☆▲の1~4着で、3連単は24,540円
の配当でしたぁ。がしかし、馬券は買い方をミスしてしまい、的中
できませんでしたぁ。あまりにも悔しい負けですね。
香港ヴァーズジャガーメイル香港マイルエーシンフォワード
は共に4着と今一歩の結果でしたぁ。
来週は朝日杯FS・阪神C愛知杯が行われます。先週のような体
たらくを繰り返さないようにしたいと思います。来週も頑張りまし
ょー!