Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなかねぇ~

先週の結果ですが、なかなかそううまくはいかないなぁという結果
でしたぁ。
阪神Cの方は、○キンシャサノキセキが連覇達成し、☆レッドスパ
ーダが2着に来たものの、3着にマイネルフォーグでどっか~んで
したぁ。
愛知杯の方は、▲○◎☆△の1~5着で、3連単は29,130円
の配当でしたぁ。勝ったセラフィックロンプは一昨年に続いて2回
目の制覇でしたぁ。馬券は3連複馬連的中でしたぁ。ホッ!
朝日杯FSの方は、○☆△◎▲△の1~6着で、3連単は67,9
10円の配当でしたぁ。がしかし、馬券は外してしまいましたぁ。
ちゃんちゃん!
来週はいよいよ2010年オーラスフィナーレ有馬記念が行われま
す。あと、ラジオNIKKEI杯2歳Sと中山大障害も行われます。
有馬記念は豪華メンバーになりそうなので、悩みも深くなりそうで
す。来週も頑張ってよい締めくくりをしましょー!