Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

新年1発目から不完全燃焼…?

昨日の中山金杯京都金杯ですが、新年1発目から不完全燃焼の結果
でしたぁ。
中山金杯の方は、◎コスモファントムが勝ち、△キョウエイストーム
が2着に来たものの、3着にナリタクリスタルでどっか~んでしたぁ。
馬券も馬連のみ的中にとどまりましたぁ。
京都金杯の方は、△▲○△☆◎の1~6着で、3連単は51,840
円の配当でしたぁ。がしかし、馬券は◎からの流しだったため不的中
でしたぁ。
昨日は我が愛馬シルクミライが中山7Rに出走して2着に健闘し、馬
券も的中できましたが、いまひとつ信用しきれなかったのか複勝とワ
イドのみの的中とこれも不完全燃焼でしたぁ。
今週は3連休で3日間開催ということになりますが、シンザン記念
フェアリーSが行われます。今週も頑張りましょー!