Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

祝!2勝目!しかし…。

昨日のAJCCと平安Sですが、まぁある種順当に近い結果でしたぁ。
AJCCの方は、◎△▲○の1~4着で、3連単は18,300円の
配当でしたぁ。勝ったトーセンジョーダンの強さが目立ったレースで
したね。
平安Sの方は、○▲△☆◎△△△の1~8着で、3連単は11,22
0円の配当でしたぁ。勝ったダイシンオレンジはさすがに京都得意と
いうだけのことはある勝ち方でしたね。これが次のGIとかに繋がる
かは???でしょうね。
で、今週は我が愛馬シルクミライが土曜中山7Rで勝ち、見事2勝目
を挙げましたぁ。しかし、馬券は単複しか的中できませんでしたぁ。
またしてもケチってしまったばっかりに…。次も頑張ってもらいたい
ものです。
来週は根岸SシルクロードS・京都牝馬Sが行われます。来週も頑
張りましょー!