Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第51回きさらぎ賞(GⅢ)(NHK賞)の予想

第51回きさらぎ賞(G掘法複裡硲望沺砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 7枠10番 オルフェーヴル
○ 5枠6番 トーセンラー
▲ 3枠3番 コティリオン
☆ 8枠12番 メイショウナルト
△ 7枠9番 ウインバリアシオン
△ 4枠4番 ギリギリヒーロー
△ 2枠2番 マーベラスカイザー
としましたが、いかがでしょうか?
クラシック戦線の乗れるかどうか生き残りを賭けた一戦ですが、
ちょっと小粒かなぁという印象は拭えない気も。シンザン記念
2着オルフェーヴル◎としました。条件戦でも勝ち上がれない
ってのが?ではありますが、安定はしているトーセンラー○、
コティリオン▲、休み明けながら重賞でも健闘メイショウナル
ト☆としました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。