Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしても微妙な…。

先週の結果ですが、またしても微妙な結果でしたぁ。
小倉大賞典の方は、△△▲の1~3着で、3連単は179,
710円の配当でしたぁ。ローカルのハンデ戦らしいゴール
前でしたぁ。
きさらぎ賞の方は、○トーセンラーが追い込み勝ち、◎オルフ
ェーヴルが3着に突っ込んでは来たものの、2着にリキサンマ
ックスが逃げ残りでどっか~んでしたぁ。クラシックには??
?が依然として残る結果でしたぁ。
東京新聞杯の方は、△△○の1~3着で、3連単は97,60
0円の配当でしたぁ。安田記念に向けては面白い存在が出て来
たような結果でしたが、上位人気馬がいまひとつパッとしなか
った印象が残りました。
来週は、デイリー杯クイーンC・共同通信杯京都記念が行わ
れます。来週も頑張りましょー!