Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

何とかぁ~

先週の結果ですが、まぁ何とか押し戻せたかなぁという結果でしたぁ。
ダイヤモンドSの方は、▲△△◎△○の1~5着で、3連単は41,
740円の配当でしたぁ。ここも4歳馬強しの結果となりましたぁ。
フェブラリーSの方は、▲△△◎☆の1~5着で、3連単は12,2
40円の配当でしたぁ。何と1~4着までの印の並びがダイヤモンド
SとフェブラリーSとで全く同じになるという偶然のおまけまで付き
ましたとさ。
先週は土曜の最終に我が愛馬シルクミライが出走しましたが、さすが
に距離も長かったのか11着惨敗でしたが、馬券は枠連の代用馬が来
て何とかなり、日曜の最終で何とか帳尻あわせが出来たという感じに
なりましたぁ。
来週は中山記念阪急杯・アーリントンCが行われます。来週も頑張
りましょー!