Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第59回中京記念(GⅢ)の予想

第59回中京記念(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 2枠4番 ナリタクリスタル
○ 4枠7番 ラフォルジュルネ
▲ 7枠14番 サンライズマックス
☆ 5枠10番 オウケンサクラ
△ 4枠8番 ブロードストリート
△ 8枠16番 シャドウゲイト
△ 3枠6番 セラフィックロンプ
△ 6枠12番 バトルバニヤン
としましたが、いかがでしょうか?
ローカルのハンデ重賞ではありますが、小倉で行われるということで、
小倉コースの適性がどうかでしょう。また、中山牝馬Sの延期で牝馬
の参戦も多く、より難解な一戦でしょうね。前走が案外だったものの、
小倉コースも悪くないナリタクリスタル◎としました。小倉コースで
条件戦3連勝中ラフォルジュルネ○、小倉コースのここ2戦もそれな
りに走っているサンライズマックス▲、天皇賞(秋)4着健闘オウケ
ンサクラはハンデが少し見込まれた感もあり☆としました。△4頭も
充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。