Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

しぶといぃ~

先週の結果ですが、まさにしぶといなぁという感じでしたぁ。
スプリングSの方は、☆△△▲の1~4着で、3連単は28,
270円の配当でしたぁ。朝日杯FS組が案外でしたね。更に
牡馬クラシック戦線が混沌というとこでしょうか。
フラワーCの方は、△△△◎の1~4着で、3連単は34,7
70円の配当でしたぁ。勝ったトレンドハンターは初芝での結
果だけに先々もという感もしますが、牝馬クラシックはという
と果たしてどうなのかまだ難しいところもあるのではないでし
ょうか。
高松宮記念の方は、▲キンシャサノキセキが連覇達成し、2着
に☆サンカルロが来たものの、3着にアーバニティでどっか~
んでしたぁ。馬券は馬連のみ的中(2,370円)でしたぁ。
スプリンターズSに続いてダッシャーゴーゴー降着があり、
またしてもすっきりしない結果となってしまいましたぁ。
毎日杯の方は、◎▲○△の1~4着で、3連単は10,510
円の配当でしたぁ。馬券は3連複3連単的中で何とか取り戻
しましたぁ。最終で取り戻すというまさにしぶといなぁという
とこでしょうか。
来週はGIはありませんが、日経賞・中山牝馬S・産経大阪杯
・ダービー卿CTの4重賞が行われます。先々のGIに向けた
一戦でどれも難解でしょうね。来週も頑張りましょー!!!