Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

さっぱりぃ~

先週の結果ですが、まぁさっぱりとした結果でしたぁ。
日経賞の方は、◎○▲☆の1~4着で、3連単は930円の配当
と超ガチガチでしたぁ。印順どおりの結果に特に何も言うことは
ありません。唯一ビッグウィークだけが最下位と何か異常があっ
たのかどうか気になるところです。
中山牝馬Sの方は、△レディアルバローザが勝ったものの、2着
フミノイマージン、3着コスモネモシンといずれも2けた人気馬
ではどうすることもできませんでしたぁ。
産経大阪杯の方は、○ヒルノダムールが勝ち、◎エイシンフラッ
シュが3着には来たものの、2着にダークシャドウでどっか~ん
でしたぁ。先々のGIにつながるかどうかはまだ何とも言えない
でしょうね。
ダービー卿CTの方は、○ライブコンサートが2着、△キョウエ
イストームが3着だったものの、勝ったのがブリッツェンでは…。
まぁ如何ともし難いですねぇ。
来週は阪神牝馬S・NZT・桜花賞マーチSが行われます。特
桜花賞は大本命レーヴディソールの骨折リタイヤで一転して混
戦模様となり極めて難解な一戦になるでしょう。来週も頑張りま
しょー!