Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

的中しても消化不良?

先週の結果ですが、的中しても消化不良???な感じの結果でしたぁ。
阪神牝馬Sの方は、▲△○△の1~4着で、3連単は38,300円
の配当でしたぁ。
NZTの方は、▲グランプリボスは3着敗退で、勝ったのがエイシン
オスマンで、2着にエーシンジャッカルでは如何ともし難い結果とな
ってしまいましたぁ。
桜花賞の方は、○◎▲△の1~4着で、3連単は5,880円の配当
でしたぁ。馬券は馬連3連複的中でしたが、消化不良?な感じの結
果でしたぁ。
マーチSの方は、△テスタマッタが勝ち、○インバルコが3着には来
たものの、2着にブラボーデイジーでどっか~んでしたぁ。馬券も◎
タガノジンガロ軸の馬券で的中なりませんでしたぁ。
来週は読売マイラーズCが行われます。本来なら来週行われるはずの
皐月賞が1週繰り延べになり再来週に行われるため、来週は多少寂び
しい番組編成ですが、来週も頑張りましょー!!!