Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第8回福島牝馬S(GⅢ)の予想

第8回福島牝馬S(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 8枠15番 スマートシルエット
○ 6枠11番 シンメイフジ
▲ 2枠3番 ディアアレトゥーサ
☆ 3枠5番 コスモネモシン
△ 3枠6番 ソウルフルヴォイス
△ 1枠1番 フミノイマージン
△ 5枠10番 イタリアンレッド
△ 6枠12番 レインボーダリア
△ 5枠9番 オウケンサクラ
としましたが、いかがでしょうか?
東日本大震災の影響により例年の福島から今年は新潟での開催に
なりましたが、やはり混戦模様で難解な一戦でしょう。準OPに
出走できる馬も多く、実績馬は勢いに?がつく馬が多いので、難
解さにより拍車をかけています。中で、休み明けの前走2着で新
潟コース2戦2勝、府中牝馬S3着健闘スマートシルエット◎と
しました。一気の重賞制覇に期待大でしょう。牡馬相手の中京記
念でも4着健闘シンメイフジ○、福島記念2着など重賞でも健闘
しているディアアレトゥーサ▲、前走中山牝馬Sで▲に先着した
コスモネモシン☆としました。△5頭も充分食い込み可能でしょ
う。
訪問・コメント等宜しくお願いします。