Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

だるおもぉ~

先週の結果ですが、CMではありませんがだるおもぉ~な結果でしたぁ。
福島牝馬Sの方は、△☆△△△△◎▲○の1~9着で、3連単は96,
220円の配当でしたぁ。
サンケイスポーツ賞フローラSの方は、△バウンシーチューンが勝ち、
3着に○ピュアブリーゼが来たものの、2着に15番人気マイネソルシ
エールではどうしようもありませんでしたぁ。
アンタレスSの方は、☆◎▲△の1~4着で、3連単は5,130円の
配当でしたぁ。
皐月賞の方は、△オルフェーヴルが勝ち、☆サダムパテックが2着に来
たものの、3着にダノンバラードでどっか~んでしたぁ。
来週は天皇賞(春)テレビ東京青葉賞が行われます。クラシック第
1弾が終了しすぐに第2弾日本ダービーに向けたトライアルレースと古
馬最高峰の一戦ということで春シーズンも佳境に入ってきます。来週も
頑張りましょー!