Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ぼぉ~っとしてて…。

先週の結果ですが、ぼぉ~っとしてて大チョンボをやらかして
しまいましたぁ。
京都ハイジャンプの方は、▲タマモグレアーが勝ち、◎ランヘ
ランバが2着だったものの、3着にアペリティフでどっか~ん
でしたぁ。
京王杯SCの方は、△▲☆の1~3着で、3連単は37,79
0円の配当でしたぁ。本番安田記念に向けて繋がるのかどうか
は何とも言えませんね。
ヴィクトリアマイルの方は、○◎△の1~3着で、3連単は3,
620円の配当でしたぁ。ところが、肝心の馬券購入をしない
うちにレースが終わってしまうという大チョンボをやらかして
しまいましたぁ。WIN5はその前に買ってはありましたが、
やはり的中ならずでしたぁ。買ってても1番人気の馬券では…。
さらに最終の馬券もなぜか馬連は的中しながら3連複で買うつ
もりの勝ち馬が入っていないという大チョンボをやらかしてし
まったために5,560円の配当をミスミス取り逃がす大失態
を演じてしまいましたぁ。はぁ~。
しかも土曜日の最終に我が愛馬シルクミライが出走していたの
を見逃してしまい結果7着だったものの、何もできなかったの
が…。
来週は優駿牝馬オークス)と東海Sが行われます。オークス
はやはり桜花賞の1・2着馬が抜けている感が強いでしょう。
新興勢力の台頭が乏しいだけに余計に桜花賞組が強いでしょう
ね。
東海Sもかなりの好メンバーが揃い難解な一戦になるでしょう。
来週も頑張りましょー!