Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

さっぱりぱりぃ~

先週の結果ですが、何ともさっぱりぃのまたしてもの大失態をやらかして
しまいましたぁ。
金鯱賞の方は、▲◎○の1~3着で、3連単は2,900円の配当でした
ぁ。人気馬の決着で何の面白みもなしでしたぁ。
目黒記念の方は、○▲◎△の2~5着にもかかわらず、勝ったキングトッ
プガンが抜けでどっか~んでしたぁ。
ダービーの方は、◎オルフェーヴルが2冠達成し、3着に△ベルシャザー
ルは来たものの、2着にウインバリアシオンでは…。しかも馬券も締切時
間に間に合わずに買えなかったという2週続けての大失態を演じてしまい
ましたぁ。これが潮時なのでしょうか???
来週は安田記念ユニコーンSが行われます。まぁとりあえず頑張りまし
ょう!