Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

とりあえずは…。

先週の結果ですが、とりあえずはという感じの結果でしたぁ。
ユニコーンSの方は、◎○▲の1~3着で、3連単は11,330円
の配当でしたぁ。意外についたなぁという印象がしました。
安田記念の方は、△◎☆△△○の1~6着で、3連単は335,60
0円の配当でしたぁ。馬券は当日のブログでも書いたとおり子供の運
動会だった為発走時間に間に合わず事後報告の形となってしまいまし
たが、◎ストロングリターンからの馬連総流しで的中はしましたので、
とりあえずはというとこでしょうか。
来週はGIはありませんが、エプソムCとCBC賞が行われます。夏
競馬が近づいてきていますが、やはりまだ今年は特にそういう気分に
なれません。(いろんな意味で。)まぁいずれにしても来週も頑張り
ましょー!