Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第16回マーメイドS(GⅢ)の予想

第16回マーメイドS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠8番 フミノイマージン
○ 1枠1番 アスカトップレディ
▲ 5枠6番 イタリアンレッド
☆ 6枠9番 ラフォルジュルネ
△ 3枠3番 ロイヤルネックレス
△ 2枠2番 ポルカマズルカ
△ 8枠13番 プロヴィナージュ
としましたが、いかがでしょうか?
この不安定な時期の牝馬限定ハンデ重賞ということで、波乱要素満載
の一戦でしょう。ハンデ戦になって以降毎年のように荒れまくりもあ
る種当然かもしれませんね。今年もまさに波乱要素満載難解極まりな
い一戦でしょう。福島牝馬S勝ちフミノイマージンはハンデ55kg
と微妙なハンデですが、充実度で何とかなると見て◎としました。連
勝中でもハンデ53kgアスカトップレディ○、OP昇級後もまずま
ずでこれもハンデ53kgイタリアンレッド▲、3連勝後の中京記念
が惨敗で休み明けもハンデ54kgラフォルジュルネ☆としました。
△3頭も充分食い込み可能でしょうが、トップハンデの馬たちはかな
り厳しいのでは。
訪問・コメント等宜しくお願いします。