Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第52回宝塚記念(GI)の予想

第52回宝塚記念(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 4枠8番 ブエナビスタ
○ 2枠3番 ルーラーシップ
▲ 2枠4番 エイシンフラッシュ
☆ 7枠14番 トゥザグローリー
△ 5枠9番 ローズキングダム
△ 1枠2番 アーネストリー
△ 1枠1番 ナムラクレセント
△ 5枠10番 ドリームジャーニー
としましたが、いかがでしょうか?
春の総決算グランプリということですが、メンバーも揃って難解
な一戦になりました。腐っても鯛ではありませんが、やはりここ
でもブエナビスタ◎としました。勝つかどうかは?も連軸という
面ではやはり最適でしょう。前走金鯱賞圧勝ルーラーシップ○、
天皇賞・春2着で復活エイシンフラッシュ▲、その天皇賞・春
1番人気で惨敗したトゥザグローリー☆としました。△4頭も充
分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。