Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第18回函館SS(GⅢ)の予想

第18回函館SS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 2枠2番 カレンチャン
○ 1枠1番 アンシェルブルー
▲ 7枠9番 ヘニーハウンド
☆ 3枠3番 テイエムオオタカ
△ 6枠8番 マジカルポケット
△ 6枠7番 クリアンサス
△ 5枠6番 ケイアイアストン
としましたが、いかがでしょうか?
サマースプリントシリーズの第1戦ですが、特に牝馬の活躍が
目立つレースでもあり、今年も牝馬かなぁという感がします。
阪神牝馬S1・2着のカレンチャンとアンシェルブルーは共に
函館1戦1勝とコースも問題なく有力でしょう。休み明けには
なるもののその阪神牝馬S勝ちカレンチャン◎、2着アンシェ
ルブルー○としましたが、逆転もなしとは言えないでしょうね。
あとは3歳馬の中ではファルコンS勝ちヘニーハウンド▲、フ
ァルコンSでは3着に敗れたものの、前走函館コースで圧勝し
テイエムオオタカ☆としました。函館2戦2勝マジカルポケ
ット・同型との兼ね合いがカギも3歳牝馬で51kg軽量クリ
アンサス・前走快勝ケイアイアストンの3頭を△としました。
連勝中パドトロワは状態面下降で無印としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。