Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

気分は晴れず…。

先週の結果ですが、気分的になかなか晴れずという結果でしたぁ。
中山GJの方は、○マイネルネオスが勝ち、☆メルシーエイタイム
が2着だったものの、3着にタカラボスでどっか~んでしたぁ。
◎オープンガーデンは4着に終わり、父子制覇ならずでしたぁ。
函館SSの方は、◎☆○の1~3着で、3連単は4,260円の配
当でしたぁ。勝ったカレンチャンサマースプリントシリーズでも
中心になるのではないでしょうか。
ラジオNIKKEI賞の方は、○☆◎の1~3着で、3連単は8,
390円の配当でしたぁ。勝ったフレールジャックは無傷の3連勝
ということで、秋が楽しみになる存在でしょう。
来週は七夕賞プロキオンSが行われます。来週も頑張りましょー