Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

祝!世界一!!!

昨日のアイビスSDですが、まぁこんなもんなのかなぁという
結果でしたぁ。
エーシンヴァーゴウが勝ち、△エーブダッチマンが2着に来
たものの、3着にアポロフェニックスでどっか~んでしたぁ。
勝ったエーシンヴァーゴウだけが目立ったレースでしたね。
ただ、もう今日はさすがにこれしかないでしょう。女子W杯の
なでしこJAPANの驚異の粘りで米国をPK戦の末破り見事
に世界一に輝きましたぁ。眠い中見てましたが、ああいう展開
でも諦めない驚異の粘りは見習うべきものでしょう。男子より
先に女子が世界の頂点に立つというのは現代を象徴しており、
まさに女は強しを証明しました。
来週は函館記念が行われます。来週も頑張りましょー!