Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

惨敗ぃ~

今週の結果ですが、まぁ惨敗に等しい結果でしたぁ。
小倉サマージャンプの方は、○シゲルダイセンが2着、▲ス
プリングカエサルが3着、◎エムエスワールドが4着、△ヒ
リアライブが5着、△タマモサプライズが6着だったもの
の、勝ったのがドングラシアスでどっか~んでしたぁ。これ
ではどうしようもないですね。
小倉記念の方は、☆イタリアンレッドが勝ったものの、2着
にキタサンアミーゴ、3着にリクエストソングでどっか~ん
でしたぁ。勝ったイタリアンレッド七夕賞に続き重賞連勝
となり、サマー2000シリーズ制覇に王手をかけました。
牝馬ながらハンデ55kgの酷量でもレコードのオマケ付き
で強さが目立った一戦でしたぁ。
来週は関屋記念と函館2歳Sが行われます。来週も頑張りま
しょー!