Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第31回小倉2歳S(GⅢ)の予想

第31回小倉2歳S(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠10番 エピセアローム
○ 7枠11番 マコトリヴァーサル
▲ 5枠7番 アイラブリリ
☆ 8枠12番 ヴェアデイロス
△ 2枠2番 シゲルスダチ
△ 6枠9番 メイショウダビンチ
△ 4枠5番 ゴーイングパワー
としましたが、いかがでしょうか?
いよいよ夏競馬のオーラス2歳重賞ですが、波乱含みの一戦でしょう。
キャリアの少ない馬がほとんどで、能力比較もなかなか難しいですが、
ハロンの距離短縮がどう出るかが課題ではありますが、エピセアロ
ーム◎としました。2戦目の未勝利勝ち時は圧巻の一言でした。新馬
戦でも新潟2歳Sに出走するダローネガと接戦の2着で厳しい流れで
台頭してくるでしょう。人気でも新馬戦の内容が圧巻だったマコトリ
ヴァーサル○、2戦目の未勝利戦が圧巻だったアイラブリリ▲、新馬
戦の内容はそれほど目立たないものの、それなりだったヴェアデイロ
ス☆としました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。