Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

紫苑S(秋華賞トライアル)の予想

いよいよ秋競馬開幕ということで、GI・クラシック最終戦
向けたトライアル戦が始まります。重賞ではありませんが、ト
ライアルということで、紫苑Sの枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 3枠5番 ピュアブリーゼ
○ 4枠7番 スピードリッパー
▲ 8枠15番 アカンサス
☆ 7枠13番 ダイヤモンドアスク
△ 7枠12番 フレンチボウ
△ 4枠6番 カルマート
△ 5枠9番 デルマドゥルガー
△ 3枠4番 メーヴェ
としましたが、いかがでしょうか?
先程も書きましたが、秋華賞トライアルということですが、例
年亜流トライアルで本番には繋がらないのがネックではありま
すが、今年のメンバーならやはりオークス出走組優勢の見立て
でいいでしょうね。オークス2着ピュアブリーゼ◎、5着スピ
ードリッパー○、7着アカンサス▲としました。ここまでは着
順通りで、あとは前走牝馬限定ながらも1000万特別で2着
好走ダイヤモンドアスク☆としました。△4頭も充分食い込み
可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。