Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

カッチカチぃ~

先週の結果ですが、まぁカッチカチという結果でしたぁ。
神戸新聞杯の方は、◎○▲△☆の1~5着で、3連単
1,430円の配当でしたぁ。2冠馬オルフェーヴル
強さだけが目立ったレースでしたぁ。3冠に向けてまさ
に視界良好といったとこでしょうか。
産経賞オールカマーの方は、◎☆○の1~3着で、3連
単は6,120円の配当でしたぁ。宝塚記念馬アーネス
トリーの強さだけが目立ったレースでしたぁ。こちらも
天皇賞・秋に向けて視界良好といったとこでしょうか。
今週よりいよいよ秋のGIシリーズが開幕ということで、
電撃王決定戦スプリンターズSが行われます。あと、シ
リウスSと札幌2歳Sも行われます。スプリンターズS
は何と言ってもシンガポールの英雄ロケットマンに要注
目せざるを得ないでしょう。日本馬で太刀打ちできる馬
がいるのかどうか?
ということで、今週も頑張りましょー!