Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

史上最低配当ぅ~

今週の結果ですが、はぁ~という結果でしたぁ。
ファンタジーSの方は、☆△◎の1~3着で、3連単は106,
860円の配当でしたぁ。今年の2歳牝馬戦線は混沌としてきま
した。
アルゼンチン共和国杯の方は、○トレイルブレイザーが勝ち、☆
オウケンブルースリが2着だったものの、3着にカワキタコマン
ドでどっか~んでしたぁ。勝ったトレイルブレイザーは先々期待
できるのではないでしょうか。
みやこSの方は、◎☆△○の1~4着で、3連単は6,870円
の配当でしたぁ。やはりここではエスポワールシチーの力が抜け
ていたということでしょう。
来週はエリザベス女王杯・武蔵野S・京王杯2歳Sが行われます。
連覇を狙うスノーフェアリーを含め外国馬2頭が参戦しより難解
な一戦になるでしょう。来週も頑張りましょー!