Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

噛み合わせが…。

今週の結果ですが、噛み合わせが全く合わずどうにもならない
ような結果でしたぁ。
東京スポーツ杯2歳Sの方は、▲ディープブリランテが人気に
応えて圧勝したものの、2着にフジマサエンペラー、3着にマ
イネルディーンではどうにもなりませんでしたぁ。勝ったディ
ープブリランテの今後には要注目でしょうね。
福島記念の方は、◎アドマイヤコスモスが期待通り勝ち、3着
に△マイネイサベルは来たものの、2着にメイショウカンパク
でどっか~んでしたぁ。まさに最悪の結果とでも言うべきでし
ょう。
マイルCSの方は、△エイシンアポロンが勝ち、☆サプレザが
3着には来たものの、2着にフィフスペトルでは如何ともし難
い結果でしたぁ。馬券も本日はメタメタにやられましたぁ~。
来週はJCと京阪杯が行われます。JCは久々に凱旋門賞馬の
参戦もあり大いに盛り上がりそうです。日本勢もかなりの豪華
メンバーとなりそうで、どういう結末になるのか楽しみです。
来週も頑張りましょー!