Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第31回JC(GI)の予想

第31回JC(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 ブエナビスタ
○ 7枠13番 デインドリーム
▲ 8枠16番 トーセンジョーダン
☆ 4枠7番 ペルーサ
△ 3枠6番 トゥザグローリー
△ 4枠8番 ヴィクトワールピサ
△ 8枠15番 エイシンフラッシュ
△ 2枠3番 ローズキングダム
としましたが、いかがでしょうか?
凱旋門賞1・2着馬の参戦でよりグレードアップした感の
ある世界戦ですが、過去に凱旋門賞馬が不振ということも
あってより難解な一戦と言っていいでしょうね。前走天皇
賞・秋で芝のレースでは初めて馬券対象から外れたブエナ
ビスタですが、休み明けで不利も重なったためで昨年の降
着の無念を晴らすべく◎としました。凱旋門賞馬デインド
リームはレースレコードで5馬身差圧勝には敬意もやはり
データ上不振ということもあり○、天皇賞・秋で日本レコ
ード勝ちトーセンジョーダンは反動が気になるものの連勝
中の勢いで▲、天皇賞・秋で休み明けながら3着として初
めて◎に先着したペルーサ☆としました。△4頭を含め他
の馬でも充分食い込み可能でしょうね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。